人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

あけましておめでとうございます

 読者の皆さま、今年もひきつづき遊びに来てくださいね。

 さて、冬休み、お出かけは全然していないのに、なぜにブログの更新ができなかったのかな?

 それは、折角のお休み中、やることやったら好きなだけパソコンやっていいよ~、といったら、その言葉通りに、食べて寝て、いやいや宿題をやって、おざなりにピアノを弾く以外の時間はパソコン画面にべったりなこどもたち・・・・

 私は、さなと共有なので、ま、約束だし、どなってばっかりもいやなので、好きな本を読んだり、映画を見に行ったりと、パソコン以外の楽しみってあるのよ、ということを背中で語る活動にいそしんでいました。

 映画は、『AVATAR 3D』と『2012』

 どちらも見ておいてよかったです。映画評論は専門外なのでほかの方におまかせして。

 だんなさまも、ひまにまかせておいしいものは自分で作る、という活動にいそしんでくれ、おかげでおいしいものをあれこれ食べさせてもらいました~。

 よいお休みだったので、いい1年のスタートを切れそうです。

 
Commented by かわうそ at 2010-01-02 08:23 x
昨年はカラオケでお世話になりましたー!
今年もよろしくお願いします♪

旦那さま、お料理されるんですね。うらやましいな・・・
Commented by 来夢 at 2010-01-03 15:57 x
あけましておめでとうございます!
アバター、評判いいようですね。私もぜひ劇場で観たいものです。

今年もよろしくお願いしますね!
Commented by sanakopi at 2010-01-04 01:48
かわうそさん、

こちらこそ、どうぞよろしく^^
旅行記とか、楽しく読ませていただいてます~

カラオケは、ありがたいことに$1延長してくださるそうですから、また行かなくちゃですね!!
Commented by sanakopi at 2010-01-04 01:51
来夢さん

アバター、すごくきれいでした、絵が。
3Dは偏頭痛にはこわかったのですが、今までのものとちがって目が疲れたりしなかったです。きっとすごい技術の進歩なんだね。
Commented by つれ at 2010-01-07 06:13 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

ホリデーはのんびり過ごせたようですね♪
我が家は・・・いつもバタバタしてます。。。が、全員揃うのはやっぱり楽しいですね。
今週は洗濯・片付けにがんばりま~す。
落ち着いたら新年お茶会企画しますね。
Commented by sanakopi at 2010-01-09 07:14
つれさん、

もりだくさんのお土産話がたのし~~です。
ほんとにすてきなご家族でいいなあ!!
十分疲れがとれましたらぜひ、招集かけてくださいませ。
by sanakopi | 2010-01-02 06:01 | Comments(6)