人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

がんばれ、ジャイアンツ!

 なかなか雨の季節が終わらなくて、リトルリーグの開幕が1週間おくれたのだけど、ようやく、2試合を終えて、こたのチーム、ジャイアンツは、残念ながら2敗。

 ほんと、がんばれベアーズか、っていうお粗末な野球で・・・なんと、こたが先発投手になったりするといいう・・・そのあたりから、おやおや大丈夫かい、なのですが。

 こたは持病をかかえているわけだし、親としては、がんばりすぎないで~~という、変な応援になるのが、やっぱりもどかしいです。もうひとり、チームの子で、ちょっと、感情のコントロールができない子がいてね。でも、野球が好きみたいだから、がんばればいいのかな、と思っていたら、やめちゃうそうです。この間の試合、彼のかんしゃくで、試合がしばらく中断したので、家族のひとがもう、無理だと判断したのでしょう。

 ということは、こたも含めて10人!!野球はなんとしても9人いないと試合できないもんね~~、責任重大、やすめませんっ!

 こたは、いっけん、手を抜いて、だらだらしてみえるけど、いっぱいいっぱいで、がんばってるんだよ。他のみんなも、がんばろー。
Commented by Sirius at 2005-03-31 06:23 x
こたくんが先発のピッチャーですか。どのボールで打ち取っているのかな?カーブ、シュート、スライダー?それともナックルボールかな?
私は、個人的に内野手が好きなので、サードやセカンドを守ることが多いのですが、ミットはファーストミットを愛用しています。
私の家の裏に公園があるのですが、そこで、高校時代の友達と1時間程度、キャッチボールを春、夏に楽しんでいます。
しかし、日本は少子高齢化社会なのか、私たち以外、子供は誰も遊んでいません。それとも、テレビゲームに夢中なのかな???
私は、体育会系なので、職場でもうごいているほうがすきなのです。
ファーストミットはボールも取りやすいですし、デザインが好きなので、これからも愛用していきたいと思います。
こたくん、同様、私もがんばります!!!
by sanakopi | 2005-03-31 01:40 | Comments(1)