シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

Wiiのマリオカート

 毎晩、ゲームしています!

 今回の一時帰国では、こたは2日間も秋葉原を散策し、(といっても体力に合わせて数時間ずつ。ちょっとです^^)あれやこれや、お買い得なものを中心にお買い物してきました。

 もう今から『またいきたい!!』とのたまわっているので、肌が合うのね、やっぱり。。。

 PSPのゲームなんかは、はあ、勝手にやって頂戴、なんですけど、なんと、日本にいる親友との対戦を夢見て買ってきたWiiのマリオカート、むずかしくておもしろくて、私たちとしてはめずらしく家族一緒にはまっています。

 わたしは、とてもじゃないけどWiiのコントローラーでプレイするのは無理そうで、使い慣れたゲームキューブのコントローラーを使っています。それでも、コースアウトしまくり、たいていビリです。

 すぐ目が乾いてきて疲れてしまうけど、すごく集中力がいるし、あっちもこっちも気にしなきゃいけないし、脳のどっかは鍛えられてる気がしますが・・・・
[PR]
Commented by peanut-street at 2009-07-19 21:52
我が家でもマリオカート楽しんでいます。
すぐ落ちるんです^^
家族のキャラクターで運転したり、看板になったり楽しいですねー。
ゲームは先を予測する・とっさの判断など、脳にいいらしいですよ。
その言葉を信じて^^
Commented by sanakopi at 2009-07-25 05:42
ばななさん、

そ、そのとっさの判断ができないったらありゃしないですよね。。。
落ちるぶつかる・・・・全然上達しないです。
by sanakopi | 2009-07-18 00:56 | Comments(2)