シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

藤田浩子さんをお迎えする!!

 もう、頭の中がてんぱって来ました~~。

 おはなしおばさんinベイエリア♪

 わたしたち、ぽぽんたの会がお招きするわけですから、藤田さんにも楽しんでいただき、きてくれる子供たちにも(大人たちにも!)100%満喫して欲しい。そのために準備おこたりなく・・・と思うのですが、どうも浮き足立ってしまって、考えが落ち着きません。

 まず、公演のまえに、藤田さんと、藤田さんをおうちに迎えてくださるメンバーの夕食を私が担当しているので、そのお料理からです。下ごしらえからですね。

 そして木曜日の午後の公演は私が責任者なので、メールのチェックも怠りなく・・・

 今日までは、忙しいのは頭の中だけですが、明日からは忘れ物なく、迷子にならず、動いていかなくっちゃ。
[PR]
by sanakopi | 2009-04-15 00:51 | 本の話 | Comments(0)