シリコンバレーから新宿へ。引っ越しても就職してもやっぱり本ばっかり読んでる薬剤師さん?!


by sanakopi

ちょっとすきまができてしまい。。。

 欠かさず、読みたい本を身の回りにおいておく習性があるのですが、どういうわけか、この1週間ほど、何にもなくなってしまっています。

 あれ~~~?

 せっかくの3月5週目、わりと自由時間があるんだったのに~~~。

 いや、キープ中のガーデニングと、お料理の本はあるんですよ、ときどきぱらぱらっと見ているんですよ。

 あと、仕方がないからだんなさまの本棚から、『ペンギンもクジラも秒速2メートルで泳ぐ』という興味深い新書も読んだんですけど、やっぱり、どかんと小説を読まないと読んだ気がしない!!

 思い余って昨日は、『ハリーポッターと謎のプリンス』をひっぱりだしてきました。

 夏にようやく映画が封切られるようですしね、復習。

 あ、そんなに時間があるなら、もっと意味のあるしっかりしたエントリーを書く、という手があった・・・・
[PR]
Commented by えんぴょん at 2009-04-01 12:07 x
こんこさん、こんにちは。

おお、私も読みたい本が身の回りにあります。今の本を読み終わったら次の本・・っていう順番まであります。
Commented by sanakopi at 2009-04-03 01:42
えんぴょんさん、
そうでした、えんぴょんさんにお借りするという手があった!!
な~~んて、せっかくの再会のチャンス(昼カラ!)を逃したのに何言ってんだってかんじですね。
ほんと、いい本があったらぜひまわしてくださ~~い。
by sanakopi | 2009-04-01 05:51 | 本の話 | Comments(2)